人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこころばかりのお礼の品々を・・・4月6日

作品展が終わってそろそろ明日で一週間。                         

お礼状を書いたり、心ばかりのお品をささやかですがお送りしたりしています。             

やっとこころばかりのお礼の品々を・・・4月6日_b0317721_17434874.jpg


お礼状のほうはまだまだ書き終わりませんのでここ数日かかりそうです。                  

一ヶ月という長帳場で、毎日行くというわけにいかず、せっかく来て下さったというのに     

私が不在だったということもあり、ほんとうに申し訳なく、こんな時車を運転出来ていたら     

と今更ながら忸怩たる思いもしていますが。・・                    

我が家から旅行人さんまで行く方法はバスで45分くらいかけて行く方法。              

そこからまた10分くらい歩く方法。                               

さてさて、そんなこんなで念のため御案内状には私の電話番号も載せましたが           

いらっしゃる方は、てっきりいるものだと思ってこられる方が多く、                

やはり期間の長さは嬉しいこととあわせて、行き届かないこともあり次回はもっと             

努力して事にあたろうと思います。                                    

やっとこころばかりのお礼の品々を・・・4月6日_b0317721_17445649.jpg


やっとこころばかりのお礼の品々を・・・4月6日_b0317721_17472031.jpg
本当にせっかくおいでになりながらお目にかかれなかった皆様にお詫びを申し上げたいと            
思います。そして記帳して下さった方々に気持ちを込めてまたお礼状を書かせて            

頂きます。本当にありがとうございました。・・・
              
by sheri-sheri | 2018-04-06 17:47 | ありがとう
<< コウコさんからの頂き物で・・ ノンちゃんつれづれ・・・  4月6日 >>