人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雪。・・・2月12日

今日は雪。・・・2月12日_b0317721_11441137.jpg

ねぇ、おかあさん、いつもそこで何やってるの?とノンちゃん。



今日は雪。・・・2月12日_b0317721_10212068.jpg
           

お早うございます。今朝起きて、外を見ると真っ白に雪が積もっています。               

そして今もまた大きなぼたん雪が何かのショーのように絶え間なく降っています。              

小鳥さん達がこの雪の中、食べ物が有るかしらと思い、さきほどまた甘いミカンと

ちょっと大きめの柑橘を用意しました。                                 

するとすぐさま,何か嬉しそうにチッチ、チッチと鳴き声をたてやってきました。                        

部屋から見ていると目白さんです。良かったね。


さてノンちゃんは、そんななか、雪をみたりやってくる小鳥さん達を


見ていましたが今はパソコン裏でうたた寝中です。           


何の夢を見ているのでしょうか。・・・・        

         

今日は雪。・・・2月12日_b0317721_1041044.jpg
                     
by sheri-sheri | 2018-02-12 10:46 | 日々つれづれ
<< 複雑な一日・・昨日の事 ありがとうシェリー・・2月10... >>