人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風景・・・2月2日


今日の風景・・・2月2日_b0317721_17421440.jpg


       霧島新燃え岳と中岳・・真っ白に冠雪しています。


今日の風景・・・2月2日_b0317721_1741207.jpg
薔薇の鉢に一緒に植えたスノーポール。白い花を一緒に植えると薔薇に              

虫がつきにくいそうです。白い色が光を反射させるのだそうで虫が混乱するとか。・・

今日の風景・・・2月2日_b0317721_16593998.jpg
               

只今夕方5時。お昼寝から目が覚めたノンちゃんがキルトの部屋にやってきました。          



今日は。如何お過ごしでしょう?日本各地で雪が降り、

地域によってはかなりの積雪とのこと。お怪我のないようにお過ごしくださいね。                  
こちらは、寒いものの平地では雪も降っていません。                                

でも、霧島の山々は冠雪しています。                              

今日の風景・・・2月2日_b0317721_17105793.jpg


   高千穂
                  


私の住む場所から車で1時間強です。                                 

では明日も良き一日をお過ごし下さい。・・・
by sheri-sheri | 2018-02-02 17:20 | 日々つれづれ
<< 恵方巻を頂くの巻・・こうこさんから。 今日から2月・・2月1日 >>