人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のキルト教室で…12月20日

今日は今年最後のキルト教室ということで、我が屋でささやかに年収めの会をしました。            

気心の知れた仲間内の楽しい会で、賑やかに盛り上がりました。                   

師走の一日、窓から見えた空は良く晴れて、部屋は暖房で暖かく、い感じでした。             

私はドイツ風のちょっと酸味も感じる黒っぽいパンを用意し、オープンサンド風に              

ハムやソーセージ、トマト、クリームチーズ、茹で卵、サワーキャベツなど好きなものを載せて        

食べて頂くようにしました。そしてキノコたっぷりのシチューも作っておきました。                

メンバーのIさんが、美味しい赤ワインとコーラ、そして美味しそうなニギリをご持参。         

Aさんは,スィーツ、Mさんは,六花亭のクリスマス用のパウンドケーキ。                    

そしてもう一人のМさんは美味しそうな生姜のピクルス、たった今届いたという長野のリンゴ。         

珈琲やお茶など頂きつつ、長閑に時は過ぎました。                   

また来年の再開を約束しつつお別れしたのでした。
今年最後のキルト教室で…12月20日_b0317721_22143161.jpg
                 
by sheri-sheri | 2017-12-20 22:14 | キルト教室
<< 譲渡前講習会を・・12月17日の事 お母さんわんちゃんのその後・・... >>