人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリー、お花が届いたよ・・・ベルちゃんママから 10月4日

シェリー、お花が届いたよ・・・ベルちゃんママから 10月4日_b0317721_1617662.jpg



シェリー、お花が届いたよ・・・ベルちゃんママから 10月4日_b0317721_16173788.jpg
               

シェリちゃん、今日はもう、4日。                                     

シェリちゃんがお母さんの所から遠いところへ逝ってしまって、もう4日経ったね。           

お母さんは、ちゃんとしようと思って、普段通り暮そうと努力してます。               

でもね、一人で散歩に行っても、ご飯を食べようと思っても、音楽を聴いていても       

不意に胸が苦しくなって吐いてしまいそうになったり、泣きたくなったりしてるの。           

だけれども、グッと我慢して、泣かない、泣かないとおまじないを唱えるの。                 

そしてどうにかどうにか、立て直して、また暮らしに戻るの。                          

今日は水曜日で、いつものお教室だった。先月お休みだった方や、一ヶ月に一回          

来られる方がシェリちゃんが、死んでしまったことを聴いて、ほんとに驚いて、               

シェリちゃんの事、偲んで下さったのよ。・・・皆、いいワンちゃんで可愛かったと               

言って下さったの。 そんな時ね、 電話があってね、お花屋さんが今から花かごをお届けします。・・       

勘をしていると、お名前を告げられて・・・ベルちゃんのお母さんからだという事がわかったの。     

シェリー、嬉しいね。ありがたいね。こんなに良くしていただいて。・・                     

お母さんも嬉しい。シェリーがこんなきれいなお花がいっぱい咲いている

お花畑で遊んでいる姿が目に浮かぶようよ。            

シェリー、お母さんとシェリちゃんはこうして離れ離れになってしまったけれど、              

いつでも遊びにおいでね。お母さんは、毎日、目には見えないけど                

シェリちゃんがいた家の中の色々な場所で、そこにシェリちゃんがいるつもりで                

撫で撫でしたりしてるの。ほんとにほんとに、シェリちゃん、沢山の思いでありがとう。            

とても幸せだった。 この頂いた素敵な優しいお花籠、見える?                     

きっと見えるね。、それからお母さんね、どうにか頑張る。だから心配しないで                 

天国でゆっくりのびのび過ごしてね。 そして時々、お母さんの事、見にきてね。・・・        

ではね。・・・・                 


シェリー、お花が届いたよ・・・ベルちゃんママから 10月4日_b0317721_1725329.jpg
      
by sheri-sheri | 2017-10-04 16:47 | 仲良しシェリー
<< 今日の風景…10月6日 シェリーの夢つれづれ…10月2日 >>