人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリーは煙になって・・9月30日

頭の中は凍ったように何も考えられず、シェリーを抱きしめ、葬祭場へ向かいました。           

何度も可愛い動物たちを見送った私でしたが、シェリーは12年前に我が家に里子として       

やってきました。生後半年と聞いていたような気がしていましたが、あとで、ある方から              

もう若い犬というくらいにはなっていたのではないかと、1歳半から2歳くらいでしょうか。・・     

子犬ではなかったと。・・・ 

そういえば、正確な情報を調べていませんでした。それから、大切な我が家の一員として      

いえ、それ以上の愛しい存在として今日まで暮しました。                           

どんなに幸せな12年間だったか。巡り合えたことに感謝しています。                      

さて、断腸の思いでシェリーをお願いし、抱いていた腕から離しました。                   

秋空に、高い煙突からうっすらと煙がたなびいて上っていきます。                   

シェリー、ありがとう、そしてさようなら。また絶対巡り合おうね。どこかで。                 

見上げながら心で話しかけました。・・・
シェリーは煙になって・・9月30日_b0317721_18312093.jpg
                                                

空っぽの心を抱いて家に帰りつくと玄関脇に、大きなお花のお届け物が。・・・           

お教室のМ屋さんからでした。シェリーの病状を心配して下さっていたので、

今日逝ってしまったことをご報告していたのです。優しい心遣いがありがたく                  

シェリーのお骨の横に飾らせて頂きました。嬉しいね。シェリー。                        

M屋さんから、シェリーにお花が来たのよ。・・・空から見てね。・・・・         
by sheri-sheri | 2017-09-30 18:47 | 仲良しシェリー
<< お医者様のお話 さようならシェリー・・9月30日 >>