人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実の二日間・・9月25日

今日は。如何お過ごしでしょう? 
作品展、おかげさまで無事終了しました。
初日は、毎回、作品展の度に、一番乗りで観に来て下さるお二人で、
お一人は新幹線でわざわざ駆けつけて下さり、もうお一人もずっと私の作品を愛してくださる
方でした。MさんとSさん、ほんとにありがとうございました。
何年ぶりの作品展なのに、ほんとにいつもエールを送って下さること
心より感謝します。これからもまたお会い出来ること楽しみにしています。
充実の二日間・・9月25日_b0317721_17361343.jpg
               

開場してすぐ届けられた、長年の友人R子さんからのブーケ。
いい香りです。甘い香りに包まれています。
二日目、クローズして帰宅する時も大事に抱えて帰りました。 
今もまだ芳しい香りを漂わせています。                                       
シェリーが調子の良い日を選んで、また伺おうかなと思います。
さて作品展の二日間ですが、とても充実したものになりました。 
初めて見て下さる方も多く、お一人でこられた方、ご夫婦でこられた方 
色々でしたが、キルトという手芸に対して、熱心にご覧いただいたなぁという感想を 
持ちました。
大作は初日に3枚、「ハドソン川に架ける橋」、アメリカCAで1位をいただいた「万華鏡」 
私の好きな「七月のクレイジーキルト」を展示。                                  
七月のクレイジーキルトは、毎回、会期中何度も見に来て下さる方もあり、        
今回も永い間、作品の前で立ち止まり動かれない方を何度かお見受けしました。                しみじみ嬉しく感激でした。             
あとは、ハートの形が印象的な赤いビロードのふちどりの、「ボンジュールパリ」 
此方も人気でした。そして、黒い額がインパクトの「フィレンツェに寄せて」も沢山の方が
見入ってくださいました。 二日目は、白いベースの{サンプラーキルト}も展示。              
新作の、童話の野の白鳥からインスピレーションをいただいた、教室名にもなっている
「エリーザ物語」は、今までの作品に比べ優しい色合いで愛らしいキルトと言っていただきました。
そして、額の、「おめでとう幸せに」という題をつけたコラージュは、こちらもファンが多く 
総じて、喜んで頂けたなぁと感じました。
個展を開けて、そして愛おしそうにキルトをご覧いただいてるご様子に、心から感謝しました。            
会場にお出で下さった皆様にこの場をお借りして、心より感謝いたします。                   
ほんとうにありがとうございました。
これからも個展や作品展を開いていこうと決心出来ました。                      
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。  
 

         


        
by sheri-sheri | 2017-09-25 18:08 | キルト仕事
<< さようならシェリー・・9月30日 個展、ワークショップ風景・・9... >>