人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオのご案内・・(再放送があるそうです)

こんばんは、先ほど搬入を終えて家に戻ってきました。
明日からついに作品展です・・。

さて、今日のお昼に出演しました霧島のラジオですが、
再放送をしてくださるそうで、お恥ずかしながら再度ご案内させていただきますね。

プラ霧島 9/23(土) 11:15頃 
堀之内さん(女性)、坂口さん(男性)のお二人がパーソナリティーです。

(※放送が終了したので、リンクを外しました)

のびのび話しすぎたかもしれません・・
(お二人のフォローでなんとか形になりました)

お時間ありましたら!!!
by sheri-sheri | 2017-09-22 22:13 | キルト仕事
<< 個展、ワークショップ風景・・9... ちょっと急ですが、お知らせです >>