人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆も過ぎて…8月16日

お盆も過ぎて…8月16日_b0317721_10191943.jpg

シェリーはこの猛暑のなか、なんとか元気にしています。                           

室内にいますので原則クラーの中。だいぶ痩せましたが、このまま元気でいてね。            

今日はお薬を貰いに行きます。




今日は。お盆も過ぎました。                                             

ここ数日凄まじい雷で、一昨日、昨日は夜中はもう、落ちたとおもうほどの至近距離で         

屋根の上を電光石化、バリバリと音を立てて轟くのでした。                        

今朝は、さほどでもなくやれやれ。                                        

だって近所のワンちゃんが、雷襲来とともに、ワンワンと恐がって切なそうに毎晩哭いて     

可哀そうでなりませんでしたから。・・                                    

そして現金なのが、セミさんです。雨が止んだらすぐさま鳴き出します。             

雷や豪雨が止むや否やすぐです。凄いなぁ・・と感心します。                   

さて、今日も暑くなりそうです。                                              

どうぞ、御身体に気をつけてご自愛下さい。                                        


お盆も過ぎて…8月16日_b0317721_1022430.jpg
              

猿すべりの前に映っているのは、自然に生えてきた木。                              

多分、ドングリのなる木でしょうか。大きくなると困りますが、今切るのははばかれて。・・               
暫く、迷いながら眺めることに。・・・・
by sheri-sheri | 2017-08-16 10:26 | 日々つれづれ
<< ホームページ御案内・・8月17日 お盆ですね。そんな中、ホームペ... >>