人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ですね。そんな中、ホームページ創り…8月14日

今晩は。お盆ですね。 如何お過ごしでしょう?                                  

我が家も昨日は双方のお墓参りに出かけました。                               

日々、つつがなく暮らせていることを御先祖様に感謝し手を合わせました。                  

15歳君一家も一緒です。15歳君のママが、一番先に先だってから                

いつ行かれますかと訊いてくれて、胸がいっぱいで有りがたいことでした。            

私方のお墓というか、お参りするところのすぐ近くに姉も住んでいます。                       

ちょっと気持ちばかりの品を持って皆でお邪魔。                                 

我が家と違って和風の佇まいのお家には、玄関先につくばい。                         

青々としたモミジがいいかんじで趣を添えています。                           

玄関を入ると茶花を生けた花入れ。                                       

  さてさて、そんなこんなの昨日、今日。                                 

今日は、新しいホームページを娘が創ってくれていましたが、写真が問題。                   

なかなか、いい映りの写真がなくて・・当たり前です。

元が大したことないのに、 加齢に加え、この劣化。                           

ああ~困ったなぁ~。もうずっと以前の写真じゃ駄目かしら?というわけで、                      

お盆ですね。そんな中、ホームページ創り…8月14日_b0317721_2036936.jpg
             

ちょっとかなり前の写真。 これじゃ、掟破りですよねぇ。・・                         

本にクッションとともに掲載された時のものです。

お盆ですね。そんな中、ホームページ創り…8月14日_b0317721_20393036.jpg
・やはり、ありのままの現代写真をだしますかねぇ。・・・                                                       

 
お盆ですね。そんな中、ホームページ創り…8月14日_b0317721_2040318.jpg
           
by sheri-sheri | 2017-08-14 20:41 | 日々つれづれ
<< お盆も過ぎて…8月16日 当教室では・・・。 >>