人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型台風近付くの巻…8月4日

今晩は。如何お過ごしでしょう?                         

ただ今夜11時。 そろそろ寝ようと思いますが、今日は午後、たっぷり昼寝を。・・・             
昨日、一昨日と暑さと冷房のバランスがどうも上手くとれず、半分睡眠不足。             
先ほどの昼寝でぐっすり眠れて快復しました。

朝夕、植物たちに水やりをしているのですが  外にでると、風が強く

、雲の流れも速いようです。        

少しずつ影響がでているようです。                                        

そうそう、15歳君もサッカーの合宿で種子島へ行っていたはずで、この大型台風で             
急きょ、予定を早く切り上げ3日には戻ってきていたようです。                         
何しろ、海はただでさえ、外洋で船も揺れるというのに大型台風とあって             
波は10メートルにもなるとテレビで放送しています。                            
いったいどうなると思っていたら、良かった。・

・早々スケジュールを切り上げ帰ってこれていたよう。    

予定通りですと、明日帰宅ですから、もう暴風雨真っ只中。                            
我が家も明日朝、どのくらいの風になっているかわかりませんが、植木鉢など早々            
取り込みました。                                                     

夜も更けた今、先ほどからシェリーも眠りにつきました。                    

皆様もどうぞ、明日がいい日でありますように。・・・                                

お休みなさい。・・

大型台風近付くの巻…8月4日_b0317721_23101897.jpg
               お腹は、エコー検査のため、毛を切り取られています。                                      
by sheri-sheri | 2017-08-04 23:10 | 日々つれづれ
<< 広島原爆の日に想う事 今日から八月…8月1日 >>