人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日もいい日でありますように。・・11月27日夜

明日もいい日でありますように。・・11月27日夜_b0317721_2242112.jpg


教室のIさんに頂いた紅の薔薇さん。                                     

美しい薔薇には棘があるとのとおり、なかなかの棘がついています。                      

でも、しみじみ考えると、やはり自然の摂理で、棘で我身を守っているのかなぁ・・と             

思ったりします。いったん開花すると、4日から5日は咲き続けていました。                    

香港へ行く朝には、蕾でしたが数日留守をして帰宅すると一輪ひっそりと                 

咲いていました。間に合ってよかったなぁ・・とおもったのでした。

明日もいい日でありますように。・・11月27日夜_b0317721_2242393.jpg
               

シェリーは、旅の間、弘子さんが優しく面倒を見て下さってました。                          

土日を挟みましたので、まぁ、近隣にすんでいる14歳君パパも                           

通って散歩に連れて行ってくれていました。                                      

温かいサポートがあってのこの旅。感謝でした。                                      

さぁ、明日もいい日でありますように。・・・                                        

お休みなさい。                                
by sheri-sheri | 2016-11-27 22:54 | 日々つれづれ
<< 優しい香港の若者・・・11月28日 一押し,南海1號で夕食の巻 >>