人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜になりました。・・・5月29日

夜になりました。・・・5月29日_b0317721_2249652.jpg


今晩は。                                                       

如何お過ごしでしょうか。                                                  

今日は、どんな一日だったでしょう。・・                                     

当地は雨まじりの一日でしたが、明日から一週間晴れマークが続くようで、                   

この雨は、大地を潤し、植物達の根を潤したであろうと思うと、                    

良かったね。・・と思います。                                   

さて、シェリーはもう、すでに寝てしまいました。                                    

さっき、覗きにいったらキルトの部屋で一人で・・?一匹で・・?眠っていました。                  

ですが、私が寝るときには、察知するのか、必ず私のベッドにやってきて、                     

お休みなさいと言いに来てくれます。                                         

「有難う、来てくれたの?」というと、また、「そうでした。ご挨拶にきました。おやすみなさい」         

とでもいいたげに、暫くすると元の場所へ引き上げるのでした。                            

私の元気の一端をシェリーが担ってくれています。                                 

シェリーに感謝。                                                       

また明日も散歩に行きましょうね。シェリー。                                  


さてさて、とりとめのないことを書いてしまいました。                                  

どうぞ明日もいい日をお過ごしください。
                          
by sheri-sheri | 2016-05-29 22:50 | 仲良しシェリー
<< 盛り沢山な一日・・5月31日 夕暮れ時、たそがれ時に・・5月28日 >>