人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの木々・・・12月25日

癒しの木々・・・12月25日_b0317721_20505754.jpg
                 

山野辺の散歩道で拾った色々なドングリ達。・・・                              


いつの間にか大きくなって・・・・。                                       


鉢に一粒ずつそっと入れたのはいつのことだったでしょう。・・・                        


早く、根付かないうちに又、山に返そうとおもっていたのに・・・                        


一年経ち、二年経ち・・・背丈も1メートルほどにもなってしまいました。                    


ある日、家の中から見えたケヤキや、クヌギの木。                                   


どうしたことか、とても癒されて驚きました。                                     


庭木にないその存在感。                                       


自然な様子が、しみじみ心に沁みます。                                        


でも、この小さな庭にこのままでは・・・と少し心配もしていますが、                        


でも、もうしばらく眺めていたいのでした。・・・
by sheri-sheri | 2015-12-25 20:51 | ガーデン
<< 侘びすけの蕾つく暮れ やっぱり疾風のように・・コウコ... >>