人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び・・2月11日

シェリーナおばさんにお会いしたくてまた伺う事にしました。                               


幸いにお天気は良く、散歩にも最適。                                    


シェリーとえっちら山道を歩きます。                                              


おばさんは、敷物を干したり、ベッドのカバーを干したりと・・                              

         
溌剌と家事をこなし中。                                                     

「今日は。また伺いました。。。。。」                                      


そうご挨拶すると おばさんは、にこにこして                                       

「いらっしゃい、今日はね、美味しい林檎があるの。


そしてね、フランスの友人からお手紙がきたのよ」 と嬉しそうです。                       


私とシェリーは、暖かなテラスにおばさんといっしょに腰を降ろすのでした
再び・・2月11日 _b0317721_15164799.jpg

                       
by sheri-sheri | 2015-02-11 15:17
<< 色々なお話を・・・2月11日 続、福島からのメッセージ・・・... >>