人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかな日々・・・教室徒然1月14日

朝10時、、一番乗りは,Kさん。真っ青な海のそばで育ったKさん。                          


      前向き、自然体、太陽の匂いがします。仕事も早く一年に沢山のキルトが                


      仕上がります。次、Мさん、美しい豊かな銀髪、そしてバイタリティあふれ                


      キルト仕事も丁寧。

      次、いちばん若いМさん。ここでぐっと平均年齢が下がります。                       


       やはり丁寧なお仕事ぶり。                                              

       さて最後、Aさん。この方もさっぱりしたいい性格。                                    

       美味しそうなケーキを持参。                                             

       この日は、みなさんが持ち寄ったお持たせがいっぱい。                         


       良く語り、よく笑い、よく仕事をし、よく頂きました。                              


       皆とても嬉しそう。                                                


       私の気がかりのもと、コウコさんが 精密検査の結果、


       悪性腫瘍ではないことが昨日            

       判明し、心底ほっとしました。この1ヶ月、私もテンションが上がらず                   


       体調も不振、体があちこち痛むようになり、おまけに車に指まで挟んで                 


       やれやれ・・でしたが、急に雲間から晴れ間が射したように。・・・                   


       良かった~。悲しいことはもう沢山です。  愉しいニュースが欲しい。                  

       昨日は、一年間の集大成ではないですが、公民館講座の展示発表。                


       ここでも皆さん、幸せそうでした。

       
       ご自分で仕上げたクッション、タペストリー、バッグなど、展示。                       


       違う講座を受講した方々も、凄い!と言いながら見て下さるので                     


       皆さんも私もニコニコ。やった甲斐がありました。                                  

       
賑やかな日々・・・教室徒然1月14日_b0317721_165336.jpg



        Aさんお持たせのこのシューロールとても美味しかったのです。        

       
        さて、明日も又いい日でありますように。・・・・              
     
         
by sheri-sheri | 2015-01-14 16:05 | キルト教室
<< 続  ル・ボン群衆心理ご紹介・... 今年初、自宅お教室・・・1月14日 >>