人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰国しました~。8月3日

無事帰国しました~。8月3日_b0317721_22105726.jpg
               


皆さま、ご無沙汰しました。                                                 


如何お過ごしでしょうか。・・・                                         


昨日コペンハーゲン経由で成田に帰国しました。                             


その日は、東京の娘のうちに一泊。                                                   

今日、羽田より鹿児島へ帰ってきました。                                        


九州は留守の間、大雨で大変だったようですが、                                        


羽田発2時35分発スカイマーク便に乗り込んで帰宅する頃には雨も一段落。                  


往復の行程も終始快晴で御天気に恵まれ、ラッキーでした。                              


さてさて、楽しかったリトアニアの旅紀行、明日よりゆっくりアップしたいと                     


思います。では、ではお休みなさい。
by sheri-sheri | 2014-08-03 22:22 | リトアニア旅物語
<< さぁ、出発。リトアニアの旅へ・・ 森と湖の国へ・・・ >>