人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。またお元気で・・・。

シェり‐ナおばさんは、御主人の赴任で沢山の外国を観てきました。                         


そこでお会いした色々な国々の方々は、皆いい方で親切にしてもらったといいます。                

「国民の税金から吸い上げた資金で、色々な国の方を泣かし、国民を苦しめる               


戦争をしたりする政策ではなく、日本こそ素晴らしい国だ、理想の国だ・・と言える方へ                   

お金をつぎ込み、ひいては世界中から引っ張りだこになる人材を育成する国に                


成る事が国の存続を強固なものにするのよ。                                    


やはり国民を大事にし、人材を育成する、資源も大事にしてこそ                             

国は栄えるのよ。 」                                                   


同感です。しかし、世の中はそう簡単にいかないでしょう。                           


でも、深く共感して家路についたのでした。


諦めないこと・・の言葉を胸に。・・・
ありがとうございました。またお元気で・・・。_b0317721_12314480.jpg

by sheri-sheri | 2014-06-22 12:32
<< 雨に濡れた百合…6月22日 私の質問に対して・・・おばさん... >>