人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、夜です。6月21日。

こちら鹿児島、大雨であちこち被害が出たようです。                           


近所の大学近くの道も、小高い山の土手が崩れ、道が塞がれたようです。                   


今は、片側通行で車は通れるよう。                                              


我が家は、家のなかで大人しくしてました。                                     


シェリーも、玄関に行きますが、外は眺めるだけで出ようとはしません。                        

私は、先ほどまで珍しくのんびりテレビを観ていました。                            


座ってテレビを観るなんてあまりしないのですが。                                     


観ていたのは、NHKの・・55歳からのハローワーク。                                  


フブキジュンさん出演のペットロスがテーマの物語。                                       

でも、心のすれ違っていた夫婦が、ほんとは心の中で繋がっていて                       


夫の温かさを妻が気づくという物語。・・・いいですねぇ。・・・                                    

ほんとに、男と女はすれ違うことは常ですが、自分にないいいものを                          

相手というか伴侶がいっぱい持ってますね。                                       


それをどう早く気づくか感知するかが、幸せになるかならないか…の分かれ目かな?                 


                        
さぁ、夜です。6月21日。_b0317721_22565474.jpg




さぁ、夜です。6月21日。_b0317721_22582494.jpg
                



さぁ、夜も更けました。また明日。御機嫌よう。                                      


いい夢を。・・・
by sheri-sheri | 2014-06-21 22:53 | 日々つれづれ
<< お久しぶりです。…6月22日 酒豪ですぞ! >>