人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり…4月24日

今日、シェリーと散歩をしていると、仙人さんらしき人とすれ違いました。                         

一瞬、人違いかな・・と思いましたが、まさしく仙人さん。                                


お元気だったんだ…良かった。                                          


なにせ、仙人さんは高齢。                                                 


去年夏お見かけしてからそろそろ1年近く。                                          

まさか・・・とは思うけど、お元気かな・・と近頃気になっていたのです。                        


今日の仙人さんは、きちんと決めて、なかなかカッコ良いのです。                            

去年、夕暮れ山から下りて来られた時、上半身裸、頭にタオルねじり鉢巻き・・・                


目はまっすぐ前をみてスタスタと道を下って行かれたのですが、                           

初めてお見かけしたとき、びっくりしてしまい 、可笑しいやら、不思議やらで                     

夕闇のなか・・・なにか現実離れして見えた仙人さん。                                   

笑っちゃ失礼だと思いながら、必死で吹きだすのをこらえ、シェリーと

帰ったのを覚えています。

夏場は、良くその格好のご様子でした。



そのご、御拶することがあって 、


道の清掃や、草取りなどもボランティアといいましょうか。・・・


たった一人でなさっていることもわかったのです。                               


そんなこんなの仙人さん。御無事で何より。・・・というか、                              


こちらが勝手に案じていただけのことでしたが。                                      


引き返して、今日は・・とご挨拶しようかと・・・思いましたが、                                

また夏ごろばったりお会いするかもと・・・でも、お元気そうで良かったね・・と                  


シェリーと帰宅したのでした。


良かった。・・お元気で。

お久しぶり…4月24日_b0317721_22452852.jpg
                                   
by sheri-sheri | 2014-04-24 22:45 | 日々つれづれ
<< 夕食つれづれ こうこさんと過ごす昼下がり…4... >>