タグ:展示会 ( 1 ) タグの人気記事

個展、ワークショップ風景・・9月23日

今晩は。如何お過ごしでしょう・・。                                           

今日は、待ちに待った個展初日でした。                                                 
オープンした10時半。
真っ先に来て下さったお二人は、作品展の度必ず、一番乗りで見に来て下さる方々です。        

お一人の方は鹿児島市内から毎回来て下さいます。
そしてもう一人の方は、わざわざ新幹線に乗り来て下さるのです。
もう本当にありがたいやら何やら・・感謝してもしきれないくらいです。

そして、同じく会場がオープンした途端に、いつも教室に来て下さっているM子さんの姿が!
エキゾチックなアンスリウムの花を持って、駆けつけてくださいました。心遣いが本当に嬉しい。。

そのあと、いつも素敵な森の中の温泉を堪能させていただいているN邸のご夫妻のお姿も!
奥様はワークショップにも参加してくださいましたよ。

午後からは、市内に住む仲良しの姉、そして作品展にも来て下さった事のある
Hちゃんと、Sさんが。本当にいつも見に来てくださって、感謝感謝です!

ワークショップは、個展では初めての試みなので、
「来て下さる方はどのくらいかな・・」と思っていましたが、
蓋をあけてみればなんと満員御礼

手芸がちょっとという方から、教室に通って下さっている方まで、
皆でワイワイ楽しくチクチク手を動かします。
ワークショップって、なんだか新鮮でとっても楽しかったです。

会場には、高校時代からの大親友のR子さんから、お洒落なお花が届けられ、
一気に場が華やかに。いつも本当にありがとう。。感謝です。。


そして初めて来ていただく方にも、作品をじっくり見ていただくことができました。

b0317721_23165165.jpg


こちらは、お友達のお友達で、初めてお会いしましたが、とっても美しくて颯爽とした方でした。
その方の姿勢の良さと、手作りの素敵なバッグに目が釘付け・・
(許可をいただいたので、ブログにその掲載させていただきました。)

今日お越し下さった皆様方、心より、感謝いたします。ありがとうございました。


明日は、どんな方が見に来て下さるか、ワクワクしています!
それでは、よい夜をお過ごしください・・
[PR]
by sheri-sheri | 2017-09-23 23:28 | キルト仕事 | Comments(4)