カテゴリ:キルトホームぺージ御案内( 1 )

ホームページ御案内・・8月17日

今日は。関東のほうは目下冷夏だそうですね。                             

お野菜も高騰しているのだとか。・・こちらは相変わらず猛暑です。                     

ですが、いくぶん朝夕は凌ぎやすいような気がします。                           

さて、ホームページ出来上がりました。


娘が東京にいながらにして、こちらの意向を良く汲み取って仕上げてくれたのでした。                   

ホームページもつくるように勧めてくれたのも、ワークショップや個展開催も               

勧めてくれました。


このまま、のんびり暮らそうと思って動かない私に、               


多分老けこむのはまだ早いと背中を押してくれたに違いありません。                            

言われるままに、簡単に出来上がるトートバッグやポーチに着手。                       

おお! やれば出来るじゃない。心の中でもう一人の自分がびっくりしています。                

シェリーと教室だけじゃない・・また改めて針と糸を持つ自分。                     

繰り返しの日常に変化が。・キビキビと心なしか、心身が躍動的に。                      

さてさて、ホームページですが                                              


shanty1113.wixsite.com/mysite  です。                           

       キルトギャラリーエリーザ       

宜しければ、ご覧くださいね。



そういうわけで、目下畳一枚程のタペストリー作成中です。

                           
b0317721_18462056.jpg


以前に比べ、可愛いもの、愛らしい物、優しいイメージのものに惹かれるようになり

ついついそういう作風になってしまっています。
b0317721_18301825.jpg



b0317721_18304538.jpg
             

明日も佳き日をお過ごしくださいね。
[PR]
by sheri-sheri | 2017-08-17 18:41 | キルトホームぺージ御案内 | Comments(15)