人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ、リエさん。

ようこそ、リエさん。_b0317721_10525172.jpg
           
       リエさんのお持たせ


昨日の事。ほんとに久しぶりにリエさんが来訪。何年ぶりです。                 

もう、熊本へ転勤で行かれたのでなかなか会えずにいたのです。             

ここに来られていた頃は、ありとあらゆる話題・・政治から日常一般のことなど                
話に花が咲いたのでした。午後1時半から6時まで。また深い話ができました。               
そうそう、リエさんと飛行機に乗り娘の待つイタリアへ旅した2週間は                       
良き思い出になり、お互いに共有していたシーンを懐かしみました。                         
また今度いつお会いできるか・・・わかりません。お会いした当初                           
30代だったリエさんは、もう50代になられました。お互いの人生の時間を                       
思いました。・・胸がいっぱいでした。

努力家のリエさん、お体大切に過ごして下さい。                          

もう教室へいらっしゃらないのに季節の御挨拶を10年も送って下さること                      
ほんとにありがたく嬉しいです。これからもお元気で。
by sheri-sheri | 2018-01-06 11:11 | 日々つれづれ
<< お気に入りは高いところ・・1月6日 お正月つれづれ >>