茶寮八翠風景

b0317721_10361245.jpg


b0317721_1037656.jpg


b0317721_10381777.jpg
               

私たちが伺ったのは、この八翠さん。翠嵐さんが経営する茶房です。                    

桂川につながる上流に面して、絶景の位置にあります。                             

時は静かに流れ、スタッフの方々もとても親切でした。                            

又是非、伺いたいと思ったのでした。
[PR]
by sheri-sheri | 2017-11-19 10:45 | 京都、奈良、大阪の旅 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-11-19 12:51
京都、たまの贅沢も良いですよね。
バグースです。
アラックの、今日のお昼、冷凍の60円の蕎麦に、
86円のレトルトカレーにしました。
葱とエリンギを加えて豪華版でした。
Commented by sheri-sheri at 2017-11-19 14:51
そうですね。カフェならなんとかお邪魔できました。アラックさん、日頃はまったくおんなじです。冷凍のお蕎麦やおうどんは美味しく侮れません。レトルト食品も外せません。昨日は、レトルトのバジルソースでパスタを食しました。美味しかったです。
<< 夜の二条城 続、京都の旅・・翠嵐風景 >>