人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は誕生日!

今日は誕生日だなぁと起きだして、両親の写真に御挨拶。                              

今日は誕生日!_b0317721_11405645.jpg
               

優しい表情で此方を見てくれています。傍らにシェリーがいないことになろうとは、              
思いもしませんでしたが、これも世の常。人生は無常なのであります。                   
さて、そんな朝でしたが庭にでて、アザレアのお花さんに挨拶。                      
誕生日を彩どってくれてくれているかのようです。                           

今日は誕生日!_b0317721_11352174.jpg
                

さぁ、私もここまで生きていけるとは若いころは想像できませんでした。                     
漠然とした不安がありなんとなく自信がなかったのです。                             
でも今年、行った香港で有名な・・?占い師さんに、長生きしますと言われ、                  
その時、なんだかホッとして、ほんとなら嬉しいなぁと力が湧いたものです。                  
まぁ、木で言えば樹齢も、ほぉという年です。ここでは確信に満ちたことは申せませんが。


さてさて、今日もいい日でありますように。                                   
いい時をお過ごしください。・・                                      
by sheri-sheri | 2017-11-13 11:49 | ありがとう
<< 嬉しい贈り物・・松茸到来! 嵐山散歩 >>