案内状を・・・、

今晩は。如何お過ごしでしょうか。           

さてどうにか、作品のめどもつきそうな今日この頃。残すところ10日。                 

今日は、マルヤガーデンズさんの担当の方に案内状をお願いしてきました。                

1階の案内カウンターに置いてもらえることになったからです。                   

そして向かいの額やサン、老舗の高木画荘さんにも。

ここも、お預かりしますと言って下さっていたので伺いました。                       

そして、此方のお店…とてもセンスある雑貨の店です。海外のいい感じの服、銀製品、木工と        

さりげなく置いてあるところ。・・
b0317721_2151892.jpg
                                            、                     
鹿児島市東千石町14-16  2F                                

偶然、今年の初夏入ってとても惹かれたお店ですが、こちらでも快く引き受けて下さいました。            
さてさて、少しずつ感じがつかめてきた今日この頃、無事作品展とワークショップが               

終わりますようにと願いたいと思います。                                 

では、また明日もいい一日になりますように。・・・

 
b0317721_21513827.jpg


そうそう、OWL さんで、香りのいい石鹸を見つけました。 ニュージーランドの石鹸。                       
b0317721_21541550.jpg
            

えもいわれぬ、檸檬グラスの香りがします。石鹸一つで幸せが広がります。                  
[PR]
by sheri-sheri | 2017-09-13 22:06 | キルト仕事 | Comments(2)
Commented by ベル子 at 2017-09-14 12:33 x
こんにちは。
展示会の準備も着々と進んでいらっしゃるようですね。近ければぜひお邪魔したいものです。色々と大変と思いますが、最後のラストスパート頑張ってください。
今は運動会のシーズンですね。二期制になり5月にやったりする学校もあるようですが、やはり運動会は”秋”がいいですね。
Commented by sheri-sheri at 2017-09-14 15:42
ベル子さん、こんにちは。いつもありがとうございます。ラストスパートだなぁと思いながらチクチク縫っています。どう急いでも普通半年から1年はかけたほうがいいタぺストリーを2ヵ月で形にしょうとしていますから、無謀ともいえますが、乗り出した船。どうにか少しでも納得いくものになるようあと10日格闘して見ようと思います。そして、作品展が終わってもまた手を入れようと思います。会場は狭く、秘密基地のような一角ですが、愉しい温かな空間になるよう演出できればと思っています。さてどうなりますことやら。・・・・またその時は写真を見て下さいね。・・・運動会は、やはり秋が似合うような気がします。自然ですよね。・・いい時間を過ごさせてもらって感謝でした~。
<< 今日の風景・・9月14日 運動会へ >>