案内状

b0317721_10175236.jpg
           

案内状のための写真を撮ろうと格闘中、数日。                                
印刷所というか、カメラやサンに持ち込んでみましたが、なかなか色が出ず断念。        
以前頼んでいた熊本のP社が、電話もフリーダイヤルもつながらず、ネット検索にも          
浮上しないので困惑。今度は、ネットで探してみましたが、これまた依頼が少々難しく断念。        
もう、いいか!自宅の印刷所でやってみましょうとやってみたところ、CAMERAさんより         
いい感じもします。今回、小さな作品ですので{畳一枚弱}そのなかのワンカット。           
 そんなこんなで1週間もすぎてしまいましたが、案内状は早く届き過ぎても

どうかしら?と思うのでここ、2,3日のうちくらいで仕上げようと思います。        

さてさて、今日もお元気でお過ごしください。・・・
b0317721_10313925.jpg

[PR]
by sheri-sheri | 2017-09-05 10:18 | キルト仕事 | Comments(4)
Commented by pallet-sorairo at 2017-09-05 11:02
いつも思うんですが、
sheri‐sheriさんのキルトはすごく個性的で素敵!
どうしたらこんな風な素材がイメージできるんだろう。
お会いしたことはないけれど
sheri-sheriさんそのものの優しい温かな雰囲気がなんとも言えません。
作品展遠くて見に行けないのが本当に残念です。
Commented by sheri-sheri at 2017-09-05 12:27
palletさん、嬉しくてどうしていいやら。一風変わった脱線気味のキルト。そんなに言って頂いて恐縮です。ついついこんな感じになり、どうしてもオーソドックスなキルトに戻ることができません。自分にとっての大好きなキルトを創ることが重要で、結果こういう感じになってしまいます。でも、palletさんのお言葉に勇気凛々、ますます突っ走りたいと思います!ありがとうございます!
Commented by umi_bari at 2017-09-05 16:49
作品展の案内状ですね。
物の撮影は、影が出ないようにしなくてはいけにし
難しいですね。頑張ってくださいね。
岡野は景色ですから、逆に、光と影が作品を引き立てます。
シェリーちゃんの具合はどうですか。
Commented by sheri-sheri at 2017-09-08 09:12
写真は難しいですね。・・シェリーですが、肝臓自体は良くなっているわけではないので、見守っている状態です。先生からは、いつ何が有ってもおかしくないといわれていますが、深刻になって世話する此方が気力を失わないようにしています。現在は、食欲は少量ですが一応あり、散歩に行きたい気持ちもあるようです。日によっては食べなかったり、寝てばかりで、きついのかなぁ・・と心配になりますが、注意をはらいながら見守ってています。いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。嬉しいです。・・
<< 市中散歩・・9月5日 今まだ制作中…9月3日 >>