ホームページ御案内・・8月17日

今日は。関東のほうは目下冷夏だそうですね。                             

お野菜も高騰しているのだとか。・・こちらは相変わらず猛暑です。                     

ですが、いくぶん朝夕は凌ぎやすいような気がします。                           

さて、ホームページ出来上がりました。


娘が東京にいながらにして、こちらの意向を良く汲み取って仕上げてくれたのでした。                   

ホームページもつくるように勧めてくれたのも、ワークショップや個展開催も               

勧めてくれました。


このまま、のんびり暮らそうと思って動かない私に、               


多分老けこむのはまだ早いと背中を押してくれたに違いありません。                            

言われるままに、簡単に出来上がるトートバッグやポーチに着手。                       

おお! やれば出来るじゃない。心の中でもう一人の自分がびっくりしています。                

シェリーと教室だけじゃない・・また改めて針と糸を持つ自分。                     

繰り返しの日常に変化が。・キビキビと心なしか、心身が躍動的に。                      

さてさて、ホームページですが                                              


shanty1113.wixsite.com/mysite  です。                           

       キルトギャラリーエリーザ       

宜しければ、ご覧くださいね。



そういうわけで、目下畳一枚程のタペストリー作成中です。

                           
b0317721_18462056.jpg


以前に比べ、可愛いもの、愛らしい物、優しいイメージのものに惹かれるようになり

ついついそういう作風になってしまっています。
b0317721_18301825.jpg



b0317721_18304538.jpg
             

明日も佳き日をお過ごしくださいね。
[PR]
by sheri-sheri | 2017-08-17 18:41 | キルトホームぺージ御案内 | Comments(15)
Commented by umi_bari at 2017-08-17 18:45
チクチク、お疲れ様です。
こちらの天気の回復は、週明けのはずでしたが、
さらに伸びる予報に変わってしまいました、悲しいです。
HP,アドレスをコピーして、やってみましたが、
見つかりませんでした、PCがおかしいのかな?
Commented by sheri-sheri at 2017-08-17 18:56
アラックさん、ごめんなさい!ほんとすみません。良く見直しましたら、
mysiteでした。間違えてmysaiteと書いてしまいました。良かったらもう一度、試してみて下さい。
Commented by umi_bari at 2017-08-17 21:23
こんばんは、アラックです。
何回もすいません。
新しいアドレスで検索しましたが、
やっぱり駄目なんですよ。
HPを開き、その画面内の画像とかが
内場所で、右クリックしてみてください。
細かい画面が出ます。
その一番下にプロパティが出ます、それをクリックすると
正しいアドレスが出て来ますので、それをコピーするのが
確実だと思います。
それをコピーするのが確実だと思いますよ。
Commented by saheizi-inokori at 2017-08-17 21:51
見られないなあ。
Commented by unburro at 2017-08-17 23:16
https://shanty1113.wixsite.com/mysite

で開きましたよ〜
( : ) が、( ; )になっていたみたいですよ♪
キルトギャラリーエリーザ、で検索して見つけました!

可愛いHPですね❣️
9月にワークショップをされるのですね。
お近くなら、伺いたい…残念…^ ^
Commented by sheri-sheri at 2017-08-17 23:26
unさん、ありがとうございます。私も今、格闘していました。つたない作品のオンパレードですが、時々ご覧下さいね。ありがとうございます!
Commented by sheri-sheri at 2017-08-17 23:32
さへいじさん、お騒がせしました。どうも、調べた結果、上記の shanty1113.wixsite.com/mysite で、大丈夫なようです。
よかったら覗いてみて下さい。
Commented by sheri-sheri at 2017-08-17 23:38
アラックさん、教えていただいたとおりにやってみて、結果、上記に書いた、shanty1113.wixsite.com/mysite で開きました。ありがとうございました。お騒がせしました。つたない作品ですが、時々覗いてみて下さい。
Commented by BBpinevalley at 2017-08-18 06:16
HP、拝見しました。
素敵に出来上がっていますね。
お近ければ、お教室に通わせていただきたいです。
タペストリーも、すごく素敵に進行していますね。
縫い物をしている少女の絵がかわいい。

関東の方は冷夏だというし、霧島でもすでに朝晩がしのぎやすく?
例年の猛暑の頼りに慣れていたので、びっくりです。
Commented by sheri-sheri at 2017-08-18 11:00
BBさん・・{はしょってしまってごめんなさい。}   
ホームページご覧下さってありがとうございます。ホームページをつくったことで、季節外れに咲いた花のようにもう一度、改めてキルトを続けて行こうとそんな気持ちです。今後ともどうぞよろしく。女の子が針を持っているこの布が大好きで端布しかないのですが、大事にしていました。目に留めていただいて嬉しいです。
Commented by sheri-sheri at 2017-08-18 11:07
BBさん、ご覧いただいてありがとうございます。ホームページ創ったことで、季節外れに咲いた花のようにまたもう一回、キルトに改めて向かい合うスイッチが入りました。縫物している女の子の布が大好きで大切にしていました。端布です。目に留めていただけて嬉しいです。さきほどBBさんのところへ伺いました。もうニュージーランドは秋ですね。美しい自然が印象的でした。
Commented by sheri-sheri at 2017-08-18 11:09
追伸、すみません。接続ができませんと表示されたので又再度書きました。何度もごめんなさい。
Commented by miwa-art-life at 2017-08-19 07:50
おはようございます。
ホームページ開設おめでとうございます!
記事中のアドレスを貼りつけてもHP開きませんでしたが、unbbrroさんのコメントのアドレスを貼りつけたら開きました。(同じ方法でアドレスの貼りつけをしたらいかがですか?httpから始めないと)
Commented by miwa-art-life at 2017-08-19 07:55
sheriさん、すみません。途中で送信してしまいました。
httpから正確に載せないと、HP作りたては検索してくれないようです。って書きなおそうとしたところで送信してしまいましたm(__)m
HP、とても素敵でした!新しいつながりが出来るといいですね!
Commented by sheri-sheri at 2017-09-14 08:44
miwaさん、コメントありがとうございました。気付かず今ごろ御返事させていただいております。そうだったのですね。出来たては、検索にはいりきってないのですね。何回も見る人がいらしたら、出るのかもしれませんね。でもご覧いただいてほんとうにありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。
<< 朝の風景…8月19日 お盆も過ぎて…8月16日 >>