当教室では・・・。

私の学んだ中等科、高等科、師範科で
b0317721_814089.jpg
は、曲線パターンの縫い方、立体のぬいぐるみ、

細かい難易度の高い縫い方などなど様々なパターンを学び、                    

刺繍やレースを使用したクッション等も制作。

勿論、製図、配色も。



b0317721_22483325.jpg
                
パフの小さなショルダーバッグ。


当教室では基礎に忠実に学びつつ、テキストを参考に原則御本人の創りたいものを尊重。                 

和やかに、マンツーマンで一つの物を生み出していきます。                            

季節の作品としては、クリスマスに、ブーツや、オーナメント、などなども。                          

b0317721_22565578.jpg
                             
b0317721_22574532.jpg

[PR]
by sheri-sheri | 2017-08-12 22:57 | キルト教室 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-08-13 03:45
チクチク教室にバグースです。
まだ、日の出前ですが世界陸上を
見ています、寝てられないんですよ。
日体大、天下ではないんですよ、もう駄目かな。
アラックが在籍していた35年位前は強かったですね。
シェリーちゃんの具合はいかがですか、しっかり食べていますか。
Commented by sheri-sheri at 2017-08-13 08:03
あらっくさん、お早うございます。世界陸上、面白いですね。日体大はやはり天下の日体大です。
<< お盆ですね。そんな中、ホームペ... 教室では・・・ >>