福留小牧場へハムを買いに。・・・

b0317721_15414454.jpg



b0317721_1542483.jpg


b0317721_15434362.jpg


b0317721_1544142.jpg


b0317721_15444355.jpg


b0317721_15451230.jpg


b0317721_15454381.jpg


b0317721_1546914.jpg



b0317721_15465413.jpg
                 

土地勘のない照葉樹の山道を進み、この先ほんとにその有名な福留牧場さんが                

あらわれるのかしらと前方を見つめていると、ありました。・・                        

ショーケースの中には美味しそうなハムやベーコンなどがいっぱいです。                    

この福留牧場さんの商品を買いに、東京とご主人の故郷である鹿屋を月一回                 

行き来してらっしゃるという料理研究家のタニヤさんも良く訪れるそうです。
[PR]
by sheri-sheri | 2017-06-18 15:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ベル子 at 2017-06-19 12:27 x
こんにちは。
まぁーそちらには、素敵なスポットがたくさんあるのですね。
海の幸、山の幸がいただけるのは本当に幸せなことですよね。
タニヤさん、シンプルな暮らし方が素敵ですよね。以前本を読んだことがあります。
Commented by sheri-sheri at 2017-06-19 17:41
こんにちは。ベル子さん。そうなんです。はじめて行ったこちらの福留小牧場。魅力的なハムなどいっぱいありました。有名なタニヤさんは、毎月1回、東京鹿屋を往復してらっしゃるようです。このドイツ仕込みのハムなどがお気に入りだそうです。
<< 福留小牧場物語 大隅散歩・・美しい砂浜と海 >>