人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物届きました!・・5月16日

嬉しい贈り物届きました!・・5月16日_b0317721_1753467.jpg


とても優しい温かい色合いの玉ねぎさんたちです。
嬉しい贈り物届きました!・・5月16日_b0317721_17542757.jpg


空豆さんも健康優良児!
嬉しい贈り物届きました!・・5月16日_b0317721_175509.jpg
               

大き目の玉ねぎさん。お色がとてもきれい。そしてとても美味しそうです。



たった今、ずっしりと重いそれでいて 可愛らしい箱{asukul}に入った荷物が                 

届きました。                                                      

思い当たるところがなく、首をかしげながら送り主のお名前を確認すると・・・!                

うわぁ、ブログのお友達、ベルちゃんのママからでした。                          

もう、ほんとに嬉しい。感激です。                                     

一気に元気が出ました。                                              

素敵なお野菜たち…子玉ねぎ、大きな玉ねぎ、すくすく育った空豆!                     

どれもこれもお日様と良質な土、そしてベルさんご夫婦の作物に対する愛情が         

伝わってきます。こんなほっこりした色の作物はあまり見たことがありません。                   

もう感激してすぐ写真に収めました。                                    

ブログやってて良かった。 

人生、いくつになってもまた素敵なお友達に{・・勝手にそう言ってしまいました}               

出会えるのですね。                                                 

神様に感謝。                                                        

今夜は、早速美味しいスープをつくりましょ。                                  

そして空豆も湯がいて味わいつついただきたいと思います。                             

もうほんとに幸せ。                                                     

ありがとうございます。・・・・感謝をこめて。・・・・                       
by sheri-sheri | 2017-05-16 18:12 | ありがとう
<< 嬉しい夕食出来ました。…5月16日 今朝の花々・・…5月16日 >>