素敵な口紅…Iさんのお土産    5月14日

b0317721_10244530.jpg


b0317721_1025972.jpg


b0317721_10254266.jpg
             

                                             
お教室に通ってくださっているIさんが久々、県外の御実家の法事で帰省。            

先日,こちらに戻って来られ、お教室方々みえて、                            

いただいたお土産です。                                                 

なんて気持ちがこもったプレゼントでしょうか。・・・                                       
色々、考えて何をあげようか・・と思ってくださったんですよねぇ。・・                        

容器も斬新で口紅も星型にカットされています。                                

右側に写っている缶もわざわざ別売りを買って用意して下さったのだそうです。


Iさんは、御月謝を納められる際も、必ず新札で、きちんと封筒に入れて                   

用意してくださっています。                                         

いつも感心しています。                                             

キルトは私が先生ですが、教わることのほうが多く                             

ありがたいなぁ・・と思います。                                              
                                    

そしてこちらは、奈良からIさんからのご紹介で、昨年からお葉書を届けて下さっている            

Оさんからの心遣いのお品。                                                



b0317721_10531163.jpg

                                                             
b0317721_10533673.jpg
              

一番新しく届いたお葉書は、こちら。                              


b0317721_10593195.jpg
               

Iさんのお話によると、とても穏やかな爽やかな感じの方だそうです。                   

嬉しいです。                                       

Iさんに出会えたこと、そしてОさんにご縁が出来たことつくづく感謝です。                                                
[PR]
by sheri-sheri | 2017-05-14 11:03 | ありがとう | Comments(2)
Commented by lemonodasos at 2017-05-16 18:43
ANNA SUI のパッケージや容器が素敵。
口紅のデザインが素敵過ぎ。このような赤い口紅を使うと女子力があがりそう。

付近の植物の絵が素晴らしい。なんかもうふきんではなく、ハンカチで使いたいです。もったいないと思うほど。

こいのぼりのはがきの絵は元気が出ます。
Commented by sheri-sheri at 2017-05-21 15:43
檸檬さん、コメントありがとうございました。アナスイのパッケージやバッグデザイン素敵ですよね。エキサイティングですね。そしてこの口紅が何ともノビが良く、香りも薔薇の香りがしてつけるたびに幸福な感じに。化粧品や服というのも重要かもしれません。布巾ですが、奈良の文晃堂さんというお店のものらしく、人気なようです。はんかちに使うのもヒットかも知れませんね。
<< 椿文具店・・鎌倉代書屋物語 可愛いパッケージ・・5月10日 >>