お散歩へ行きたいシェリー・・1月16日

空気の冷たさについついお散歩が後のばしに。・・                           

辛抱強いシェリー・・ぐっと我慢の巻です。                                   

さぁさぁ、シェリーお散歩行きましょ。ごめんね。お待たせして。・・・
b0317721_12235811.jpg

[PR]
by sheri-sheri | 2017-01-16 12:25 | 仲良しシェリー | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-01-16 15:22
じっと我慢のシェリーちゃん、いよいよ
お散歩だね、バグースだね。
Commented by ベル子 at 2017-01-16 17:08 x
先週末の大寒波で、広島は33年ぶりの大雪となりました。
そちらは大丈夫でしたか?
シェリーちゃん、お利口さんですね。我慢できるんですね。
そして、春のお花がもうたくさん出回ってるんですね。
椿もいいですが、春のお花を見ると気分がウキウキしますね。
前回のお譲さんが作られた花瓶も素敵ですね~。
椿の葉っぱ、虫食いを病葉(わくらば)と言いますよね。生け花なら切り落とすのでしょうが、茶花となるとこれも景色として楽しみますよね。そういうも素敵です。
Commented by sheri-sheri at 2017-01-16 18:10
umiさん、今晩は。そうなんです。いつまでも我慢して待っています。じっと目で訴えるので気持ちはすぐわかります。一日2回は行くようにしていますが、こんなに寒いと今日は1回だけ。ありがとうございました。
Commented by sheri-sheri at 2017-01-16 18:15
広島は大雪のようでしたね。お風邪などひいてらっしゃいませんか。ベルちゃんも元気ですか?こちらは朝友はかなりさむいですが、まだ氷点下まではいきません。日中は暖かく久々庭の手入れをしました。椿は、長いこと生きてくれて固い蕾から年をまたいで開花してくれました。ほんと愛おしいです。茶花も長いことやったのにここ数年、枝や蕾を整えることが可哀そうになり、茶花の流儀から大幅にはずれています。恥ずかしいです。ベル子さん。
Commented by lemonodasos at 2017-01-16 18:58
シェリーちゃんが外へ行きたくても寒いと風邪ひくし、
オウチにいたほうがいいときもありますよね。
散歩しているワンちゃんたちを見ると、
ほかの散歩のワンちゃんを見ると嬉しそうにする子と、
無視したり吠えたりする子もいるけどしっぽは振ってたりして笑えます。
Commented by sheri-sheri at 2017-01-18 15:52
アハハ。ほんとに。・・我が家のシェリーは生後6カ月くらいの貰いっ子です。当時、飼い主のお母さんがご病気になられ、どうしても育てられなくなり、シェリーは一人きりに。朝も晩も人気のない家で、知り合いの方が運ぶ餌だけ貰い、犬に会うことも人も会うこともなく育ちました。そのせいか、犬みしりが激しく、ここ1年~2年くらいは何とか慣れてきました。仲良くなりたいのに接し方がわからないようです。しかし、尻尾は振って、通りすがりのワンちゃん達のそばに行きたくて仕方がありません。もう一歩です。不器用なシェリーです。檸檬さんのように温かい眼差しで見て下さっている方がいらっしゃることを思うと胸がいっぱいになります。ありがとうございます。
<< 冬に芽生えた百合さん・・・1月18日 花々を買って・・・1月16日 >>