人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます。・・1月2日

あけましておめでとうございます。                                                
ついに新しい年がやってきましたね。                                            

今年もどうぞよろしく。                                                

元日の昨日は14歳一家がやってきて、おせちを囲み賑やかな幸せなひと時を                   
囲みました。                                                       

今年は初めて京都祇園の料亭さんからおせちを取り寄せることにしたので                             
年の暮れは家事的にもとても楽ができ、、おかげで今、元気に過ごしています。                         
毎年この時期、忙しさに寒さも手伝っていまいちな体調でしたが、暖冬に加え、                    
沢山の料理をパスしたおかげでほんとに楽々。                                               
そして、窓ガラス磨き、靴箱?というか靴だなの掃除、靴磨き、テラスや                  

ガレージ、外回りの掃除など無理なくこなせたのでした。、                                   

昨年秋、キッチンとお風呂のリフォームもしましたので掃除も簡単でした。


明けましておめでとうございます。・・1月2日_b0317721_1155873.jpg

                                  
取り寄せたおせちも美味で皆に好評で良かった々の巻でした。                            

さて12歳君は、一人残って泊まっています。                                    

和室で眠っている顔を見ていると、何とも言えない穏やかな充足した感じに。              

シェリーもすぐそばのソファで眠りこんでいます。                                     

こうして新しい年は始まりました。                                              

また今年一年、つつがなくやっていけますように。                                

皆様の新しき一年が、明るい希望の年になられますように。・・・・                       
by sheri-sheri | 2017-01-02 11:57 | 日々つれづれ
<< 今朝の風景・・1月6日 そろそろ2017年・・・12月31日 >>