人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2学期?・・9月7日

こんばんは。如何お過ごしでしょう?                                         

こちらは、日中はまた残暑が厳しくクーラーをつけて過ごしましたが                  

夜になりやっとしのぎやすくなりました。                               


さてさて、私たちもまた子供たちのように2学期がはじまりました。                        

とは言え、当教室はキルトの学校。                                     

生徒さんは、グランマ、マザーといった人々ばかりで夏のあいだは                        

帰省したお孫さんや、はたまた大学で故郷を離れた息子さんが帰宅するため8月は             

お休みというわけでした。                                                    

特に水曜日メンバーはそう。                                            

久々出校なさってにぎやかなこと。                                             

近況報告から、家族の話、はたまたテレビをにぎわしてる話題など多岐にわたり              

一段落すると、新しくなった我が家のキッチンで立ち話。お風呂も見学。                      

グランマのМさんはもうすぐ結婚50周年。                            


今度記念写真を撮られるそう。                                        

そんなこんなでまた再会したグランマ、ママ集団。                               

2学期?・・9月7日_b0317721_22112352.jpg

                   松葉ぼたん

   又仲良くやりましょね!       
by sheri-sheri | 2016-09-07 22:11 | 日々つれづれ
<< 今日の風景・・9月8日 こんな素敵な贈り物・・・9月6日 >>