人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続、白ネコ物語・・8月20日

万全に猫ちゃんを迎えるべく部屋を用意し、家の中にどうにか連れてきましたが                

その猫ちゃんは、行きたいところがあるらしく必死で脱出しようと試みます。                  

そうです。幼い華奢な体でしたが、子供を産んだばかりだったらしく                         

子供たちのところへ帰りたがったのでした。                                  

そんなこんなで、猫ちゃんを家族に迎え入れることは出来ず

また1年から2年がたとうとしていました。                                           

相変わらず外猫として、生きているようでした。                                     

子猫は数匹生まれたようでしたが、一匹だけが残り                                

庭や道路でくらしているようでした。                                           

その家の飼い主さんは、家のなかでは飼えないまでもご飯もちゃんと                        

あげていらしたので、ちゃんと命の保証は出来ていましたが                      

先月7月9日に、子供思いだった小さな華奢ママ猫の白ちゃんが                         

道路に寝ているので、                                              

「ほら、そんなとこに寝てると車にひかれるよ」と                                    

近づいて声をかけると、白ちゃんが動きません。                                    

白ちゃんは、どこかの車に跳ね飛ばされ、もう息絶えていたのです。
続、白ネコ物語・・8月20日_b0317721_1653218.jpg

by sheri-sheri | 2016-08-20 16:53 | ありがとう
<< 続、白ネコちゃん物語 白ちゃん物語・・  8月20日。 >>