人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時、たそがれ時に・・5月28日

夕暮れ時、たそがれ時に・・5月28日_b0317721_171041100.jpg


やっと咲いてくれた八重のクチナシさん。馥郁たる香りが漂います。・・・

夕暮れ時、たそがれ時に・・5月28日_b0317721_16541827.jpg


実際は、もう少し紫の色が強いです。

古典的な優しい色みではんなりとした、小豆色と紫がミックスされたような色彩です。

夕暮れ時、たそがれ時に・・5月28日_b0317721_16543311.jpg


こんにちは。                                                        

如何お過ごしでしょう。・・・                                                

こちらは朝から雨の一日です。                                           

時折、やむこともありますがそれもつかの間。

そんな中、シェリーさんと散歩へ行きましたが、見上げれば                          

電線に見知らぬ小鳥たち。・・賑やかにさえずり、雨に濡れながらときおり                  

ぶるぶるっと羽を身づくろいをし、また何事もなかったかのように                     

しっかりと電線につかまっています。                                    

自然界に生きる生き物たちは健気だなぁ・・と改めて思ったりします。                  

さて、庭では雨に打たれた紫陽花、クチナシ、ドクダミの花。                          

家の中にもそっと飾ってみました。                                             

明日もどうぞお元気でお過ごしくださいね。・・・
by sheri-sheri | 2016-05-28 17:08 | 日々つれづれ
<< 夜になりました。・・・5月29日 1年ぶり!スイスチャードの季節... >>