人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風景・・・3月25日

今日はまた花曇りの少し肌寒い日となりました。                                 


今,フジコ へミングさんのピアノC Dを聴きつつ書いてます。                         


曲はメンデルズゾーン、「鱒」が流れているところ。この曲は懐かしい曲です。                            

中学生になりたてか6年生の頃、友人たちとウィーン少年合唱団に                      


夢中になりクラシックにも親しんだということがあったからです。                              

いつかウィーンにと思いながら、いまだに行けずにいます。                             


スイスやイタリアには行ったのにね。                                          


さて、明日は12歳君がパパの運転で来るそうです。                                


もう少し時間があればどこか一泊で二人旅しようと思っていたのですが                                 

明日の時間しだいです。                                                  


しかし、12歳君は私と温泉とか行きたいというかどうか                  


はなはだ見当がつきません。                                                


マァ、ご飯で釣るという手もありますが、息子家庭はなかなか夫婦で真剣子育て              


きちんと教育されているようで、結果12歳君は                  


良く考えて行動の家庭の影響が強く・・・さて、どうなりますことやら。                       


でもせっかくの春休み。なんてたってまだ小学校出たばかり。                         


思慮深い12歳君ですが、私の勢いに押されて、{うん、行きたい}と                       


二人旅に同意するかもしれません。                                           


まぁしかし、私もそこはわきまえて、あまりふりまわさないようによおく                      


12歳君の意思を尊重したいと思います。                                            

なんてたって12歳君が喜ばないと意味がないのですから。・・・                            


さて、そろそろ夕方ですね。                                              


明日もいい日でありますように。・・・・        


私の小さなガーデンのお花達です。
今日の風景・・・3月25日_b0317721_1713269.jpg



今日の風景・・・3月25日_b0317721_17132258.jpg



今日の風景・・・3月25日_b0317721_17133524.jpg



今日の風景・・・3月25日_b0317721_17135117.jpg




今日の風景・・・3月25日_b0317721_17141948.jpg

by sheri-sheri | 2016-03-25 17:16 | ガーデン
<< 昨日今日つれづれ・・・3月28日 12歳君の卒業式・・・3月24日 >>