人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とてもいいお天気・・・2月3日

とてもいいお天気・・・2月3日_b0317721_16175895.jpg


  { 今日のお教室、お茶の時間はこのお抹茶入れにお代りの                        

    茶葉を入れておもてなし。}    


さて夜中、今朝と冷え込みましたが、今はとてもいいお天気。                             


もうこれでとても幸せでいうことありません。                             


先ほどまで、自宅お教室でワイワイガヤガヤ、ほんとに楽しく過ごしました。                  


メンバーのお一人のKさんが、節分ということで


人数分の恵方巻を作ってきて下さって楽しく頂戴しました。          


南南東に向けて、静かにいただかないといけないそうですが、                         


おきて破り続発。


まぁ、いいかとゴッドマザー集団は、なんのその。                                  


美味しい、美味しいとお味の方に夢中でした。                              


他のメンバーの方々も手作りお漬物やお菓子をお土産に来訪。


賑やかな時間が過ぎて、シェリーの散歩や昼食をすませてパソコンに向かっていると         


今度は、電話が鳴り、恵方巻を今から届けて下さるとのこと。                      


いつもお世話になりっぱなしの {コウコさん}です。                             


   わぁ、嬉しいです。いつもいつもありがとうございます。                              


と言いながら、どこかにひょっとして・・とこの幸運を期待してところがあって                 


なんだか、恥ずかしかったり…ついつい顔がほころんでしまっています。                    


有難いですねぇ。


Kさんやコウコさんやメンバーの方の御好意に感謝感謝の昼下がりです。
by sheri-sheri | 2016-02-03 16:21 | 日々つれづれ
<< 色々計画。・・・2月2日の事 12歳君、高専へ行くの巻 >>