人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと止んだよう。・・・1月26日

お早うございます。                                                     


朝、恐る恐るカーテンを開けると、やった~、雪は降っていない。やれやれ。                    


どうも雪が降ると、行動停止となり、外へ出れないことが                           


切 ないのです。


ここは長い坂を登ったところに、住宅地が開けているので、                             


道が凍結すると、車はもちろん、歩行も危ないのです。                              


私は、これといった贅沢がしたいとか、


何か恐ろしく高い宝石などが欲しいということはないのですが、                         


天気の良い一日とか、風薫る緑の日々がとても、重要で                           


そこが幸せかちょっとがっくり・・・・の分かれ目です。                              


さて、今日は先ほどお日様がでていましたが、少し曇ってきました。                      


でも、何とか外出できそうです。                                               


では、では、今日もいい一日を!


やっと止んだよう。・・・1月26日_b0317721_1171853.jpg

by sheri-sheri | 2016-01-26 11:07 | 日々つれづれ
<< 昨日今日徒然・・・1月29日 やっと雪がやんだと思いきや・・... >>