人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと雪がやんだと思いきや・・1月25日

やっと雪がやんだと思いきや・・1月25日_b0317721_12253322.jpg


{明け方早く、やってくる小鳥達の為に起き出して、柑橘類をあちこちに挿しておきました。

ヒヨドリが去ったあと、可愛い目白さんがやってきました。                               


もう少ししかない中の実や皮をついばんでいます。                             


果物を買いに行きたいのですが、いかんせん、ここは坂道を登り降りしなければなりません。       


なかなか、この雪の後では、危なくて。・・・残念。・・・}               




今日は。                                                           


如何おすごしでしょう。・・                                                   


こちらは、朝からお日様が出て、


あ~やれやれ・・・これで、雪も溶けて夕方には、外にでれるかしら・・・と                       


思いきや、またびっくり・・・粉雪が舞い始めました。                                  


何を隠そう、お出かけ好き、散歩好きの私とシェリー、がっかりです。                        


仕方がないので、温かくして家の中で、過ごしましょう。                              


マァ、作りかけのキルトもあるのですから、真面目にしなければいけません。                   


皆さまも、寒さ厳しき折、どうぞご自愛下さい。・・
by sheri-sheri | 2016-01-25 12:31 | 日々つれづれ
<< やっと止んだよう。・・・1月26日 大雪です・・1月24日 >>