人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い子供達

可愛い子供達_b0317721_20331878.jpg
            


ちょっとお出かけ、鹿児島市へ向かっています。                                  


車窓からは、新しい年を迎えた今、桜島が雄大に広がっています。




さて鹿児島市中心地辺りに着くと、子供たちが 大勢賑やかに

色々な遊び道具を広げて生き生きと遊んでいるではありませんか・
                

周りの道行く大人達はびっくり。


でもすぐニコニコと嬉しそうな顔になり輪の中へ。

可愛い子供達_b0317721_20354372.jpg


こちらは手作りの楽器と歌のグループ。私も参加。

可愛い子供達_b0317721_20362484.jpg


可愛い女のこの手にあるのは、迷路ゲーム。もちろん手作り。                         


辛抱強く優しくやり方を教えてくれました。                              


とても楽しかったです。この日のことは忘れないね。・・・ありがとう。
可愛い子供達_b0317721_20365118.jpg


可愛い子供達_b0317721_20372238.jpg
                


こんなにも愉しそうな子供達を見たのはほんとに久しぶり。                             


今まで、どこにいたの?どこに暮らしているの?


そう尋ねたくなるくらい子供達はくったくなく生き生きしています。                         


子供達は、いろいろな手作りの遊び道具を持ってきて、道行く人たちに一緒に                    

遊ぼうと誘っています。   私達も一緒に参加させてもらい、とても幸せだったのでした。           


                                            
by sheri-sheri | 2016-01-15 20:38 | お出かけ
<< 大根頂きました。なので今夜は。・・・ 今朝の風景・・・1月11日 >>