人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだんワクワク。・・10月28日


だんだんワクワク。・・10月28日_b0317721_12404748.jpg


            {今朝山野辺の道で摘んできました。・・


今日は。如何お過ごしでしょう。


こちらはとてもいいお天気です。


さて久々の旅・・それも長年の友人Iサンと京都駅で再会、                                


二人であれやこれや話に花を咲かせながら一泊できるなんて嬉しい限りです。                 


ホテルは京都駅近くのサクラテラスホテル。                               


このホテルがまたなんとも素敵そうで今から楽しみです。                                


私達が知り合ったのは東京足立区にあったカバラハウスという                         


ある大きな会社の社宅でした。                                               

 
Iさんは25歳くらい。私は23歳くらい。                                            


13歳君のパパが1歳くらいの頃、Iさんのお子さんKちゃんも1歳で良く                       


乳母車で買い物に出かけたり、湯島にあった会社のH病院へ乳幼児検診へ                


行ったものです。                                                     


Kちゃんのパパは外国駐在が多く、Kちゃんと弟君は                                 


海外生活で成長し、フランス語英語はお手の物。                             


Kちゃんは今は立派なお医者様になったのでした。


子供達が赤ちゃんだったころから早何十年。                                     


私達は相変わらず、のどかに・・?生きていますが、この長年の友情や感慨を                  


これからもほっこりと暖めながら生きていこうと思う今日徒然です。
by sheri-sheri | 2015-10-28 12:44 | 日々つれづれ
<< なんだかほっこり…10月28日 今日の風景…10月27日 >>