人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可笑しき日々・・10月14日

可笑しき日々・・10月14日_b0317721_17554631.jpg


 { この薔薇さんは、若葉を次々に虫に食べられいつも


茎だけになってしまってばかりだったのですが 、昨日より         


なんとも言えない可愛い優しい色の花を咲かせました。


健気でいじらしくお花を撫でてあげたい・・・夕暮れです。}



さて、今日は水曜日。                                                        


よって自宅のお教室日です。                                             


第1号到着。肝っ玉母さんMさんです。                                    


ヒマワリのような明るさと、ダンプのような・・・{ごめんなさい}馬力に溢れ                


玄関の空気が一変します。                                           


こういう方が家の母さんだと、何が起きても何があっても大丈夫だろうなぁ・・と                 


Mさんの子供になってみたいくらいなのです。                                  



さてしばらくしてAさん到着。                                            


教室はざっくばらんなので、何を言っても大丈夫。                                  


まぁ、こういう場があるということは、やはり長い人生を生きてく上で                            

精神衛生上、いいんじゃないかしら・・・?と肯定したりして目出度いことです。                  


今日も傑作でそして真剣で人生四方山話にも花が咲き、たのしい秋の                      


半日が暮れたのでした。                                                    



可笑しき日々・・10月14日_b0317721_17562255.jpg
                                        
by sheri-sheri | 2015-10-14 17:56 | 日々つれづれ
<< 今日も今日とて市中散歩…10月15日 今日徒然…10月13日 >>