人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今心機一転fイメージチェンジ中・・7月18日

この梅雨の間中、うっとしい空気が室内にも立ち込め、爽やかさなど縁遠い我が住まい。           


服や雑貨、本など少しずつ処理中ですが、見渡せばごちゃごちゃと何かと物が多い          


のです。                                                           


ピアノのカバー類も洗い、飾ってあった写真なども今回は全部はずし、                       


目に入るものを減らす作戦に。                                       


ちょっと模様替えというか、もうごちゃごちゃ飾らない作戦。                                  


昨日、ひどい虫さされが痛ましかったこうこさんにお見舞いの花かごを                   


お届けしたのですが、そのお住まいの居心地良さ。                                


そうだわねぇ。・・・・ここずっと居心地とか考えないで暮らしてきたわね。・・と反省。                 


よし、イメチェン!   かくして私の家事仕事はまだまだ終わらないのでした。




ただ今心機一転fイメージチェンジ中・・7月18日_b0317721_15422292.jpg
             


    ピアノ周り・・・・スッキリ。
by sheri-sheri | 2015-07-18 15:43 | 家仕事
<< 涼しい朝・・7月19日 感謝感謝の贈り物 >>