人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお教室で・・・6月3日

今日はお教室で・・・6月3日_b0317721_1851442.jpg
                 

どしゃぶりのなか、お教室に来て下さった方々に、お茶を。・・・                      


丁度、あいにく緑茶を切らしてしまったようで・・・お抹茶を差し上げることに。               


お抹茶を好きな方も結構多いのでいいかな・・・?                          


ここで登場。                                                       


先日せっせと作った甘夏ピール。                                            


そして梅の甘露煮。                                                   


先日のコウコさんにも、Iさんにも好評だったので・・・                                     

内心、嬉しくてつい顔が・・笑っちゃうのであります。                                               


さぁ、どうでしょうか?                                                   


何しろ、我が教室のメンバーは、お料理上手な人が多いのです。                        


大丈夫でした。 あ~やれやれ。                                               


今日、雨でこれなかったお二人にも来週お出ししましょう。                           


さぁ、次は梅ジュースお出ししなくては。・・・                                     


もう、下準備は出来ています。                                               


あ、そうそうお教室は、またもや盛り上がり、この梅雨空と違い、カラッと明るく               


散会したのでした!                                                      


明日もどうぞ、お元気でお過ごしください。・・             
by sheri-sheri | 2015-06-03 18:51 | キルト教室
<< 深い夜に想うこと・・6月3日 梅雨入りしました。・・・6月3日 >>