人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございました。ブンリョウさん。

明日は、エリーザ倶楽部です。                                               


公民館講座で初めてお目にかかってから6年くらい。                                 


講座の後、倶楽部に入って下さって今年で4年目。                                   


もう今年82歳。                                                           

お辞めになることになりました。                                        


ご主人さまが体調を崩されて、ご主人思いのブンリョウさんは                              

一時も離れたくないというのが、真実です。                                    


ご主人のことが大好きで、誕生日にはお赤飯をたくさんこしらえ、                             

親戚やご近所の方々にもおすそ分け。                                          


ご主人のことが大事でたまりません。                                            


感謝にあふれ、二言目には、ご主人に対しての愛の言葉が流れます。                       


お電話をお聞きしながら、淋しくなりますね・・とご返事しつつも、                                

ブンリョウさんらしいな・・・ブンリョウさんは、ご主人とホントに一心同体・・・                     


と、微笑まずにはいられません。                                               


ブンリョウさん、ありがとうございました。                                         


ブンリョウさんには、たくさんのことを教わりました。                                  


本当にありがとうございます。                                                 


これからは、大切な御主人をよりいっそう、大事になさって                                


末永く、お元気でお過ごしくださいね。                                                      

また、お会いしましょうね。ブンリョウさん。・・・



有難うございました。ブンリョウさん。_b0317721_20292819.jpg


有難うございました。ブンリョウさん。_b0317721_20303777.jpg
                 


ブンリョウさんからは、沢山の花の苗と美味しいお野菜をたくさんいただきました。
by sheri-sheri | 2015-02-12 20:32 | ありがとう
<< 嬉しい今日・・2月12日 占領下の遺物 >>