人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁ、ナナフシ君!9月10日の事

ナナフシ君を見つけました。                                                 


結構大きいです。                                                         


さて玄関脇の植物が茂り、ポストを覆い隠し、郵便やさん、新聞やさん、                         


ご近所からの回覧板など入れて頂くのに                                      


悪いなぁ・・・なんとかしなければ・・・とおもっていたので剪定をしようと                            


やっと昨日決行。                                                       


そして夕方、階段わきにいたナナフシ君発見。                                


やった~。なかなか見ないなぁ・・と思ってた矢先でした。                                


どうも茂った草花のなかが棲み処だったらしく、慌てているようです。                        


どこも怪我してないようです。                                              


良かった、やれやれ。                                                      


ところで、ナナフシ君、ずっとずっと以前、偶然みた、あなたのお腹・・・                            

だったと思うけど・・背中?それはそれは美しい桜貝の様なピンク色                       


だったけど、どうだったかしら?幻を見たのかしらねぇ?



わぁ、ナナフシ君!9月10日の事_b0317721_144502.jpg

by sheri-sheri | 2014-09-11 14:05 | ガーデン
<< 懐かしいリトアニアの料理を・・・ 昨日今日徒然…9月11日 >>