人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィリニュス到着

ヴィリニュスは、リトアニアの首都。                                            


夜遅くリトアニアのヴィリニュス飛行場到着。深夜でした。                       


空港には、懐かしいリトさんと親友Mちゃんのママの熱烈なお出迎え。                  


手作りのプラカードには、ウェルカムに添えて私達の名前。                           


ワァ~嬉しい!!                                                        


軽々と二人分のトランクを持ってリトさんが、車まで運んでくれました。                               

市内のお宅まで車で10数分。                                                


お家には、可愛い赤ちゃんとMちゃんが待っていてくれました。                           


朝、目を覚まし窓から外を眺めました。                                           


そこには、中世の面影も残る街並みが広がっていました。


ヴィリニュス到着_b0317721_1323572.jpg
           





ヴィリニュス到着_b0317721_137929.jpg



写真の右手、遥か奥には中世のお城がかいま見えています。
by sheri-sheri | 2014-08-05 13:02 | リトアニア旅物語
<< 朝食風景…リトアニア編 コペンハーゲン空港到着。 >>