人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お暑うございます・・7月20日

お暑うございます・・7月20日_b0317721_12101429.jpg


百合さんの一途な・・・・?開花を観ていると・・・

人間の悲しさ、愚かさを感じて・・・・考え過ぎ?
              

ああ、でも人間も頑張るからね。


正しく生きていけるように。・・・
お暑うございます・・7月20日_b0317721_121141.jpg
                   

今日は花7輪。これで御終い。2本の百合の球根から成長しました。


ありがとう。心からの感謝を持って。・・・・・とても綺麗でしたよ。・・・




お暑うございます。                                                     


さて皆さま如何お過ごしですか。・・・・・・                                             


外は酷暑の様なので、こうして今のところ室内ですごしています。                           


シェリーモお昼前頃より、ハァハァいいだしましたので今、エアコンを入れました。                


この1週間色々な事がありましたね。・・・                                        


無事解決した事件・・・ホントに良かったです。                                        

それから、とても悲劇的な大惨事・・・胸が痛む事件は次から次から起きますね。                 


気を確かに持っていないとなんだか押しつぶされそうな時代です。                            

ニュースも見ず、新聞も読まず、ラジオも聞かなければ心の平穏は保たれるでしょうが、            


それは、それで流れに身をまかすということになり・・・                                  


自分の運命を会ったこともない、テレビで見た事しかない政治家に


ゆだねるということになったりするので、とんでもない。                                  


そんな安い命じゃない。それなりに懸命に真摯に生きてきたわ・・・・                     


そう思うと、しかと政治の動向を観てしまいます。                                      

その結果、暗澹たる気持ちになりついつい、気力が。・・・・・                               


なんとしたらいいのやら。・・・


ここが踏ん張りどころ。                                                


                     
by sheri-sheri | 2014-07-20 12:31 | ガーデン
<< 暑い日には御抹茶を…7月22日 夜も更けて花を…7月19日 >>